2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コーヒーの味と女には死んでも妥協しない男 スパイダーマン!
先日発売のコミックメガストアに漫画載りましたー 
もう周りの方々の漫画が素敵過ぎて全く雑誌に貢献してる感がありませんが、とりあえずページを埋める責任だけは果たせたようなので良しとします!
CAAQZW73.jpg

昨日ベンジャミンバトンを見てきましたー。 前から気になってた映画だったので、、、
一人の男の数奇な人生をたどった話。 上映時間3時間以上あったのに長く感じなかった...
面白かったですー    ダークナイトのときといい最近は当たりの映画に恵まれて嬉しいです。 
よーし明日への活力がみなぎってきたふぉおおお...
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/03/18(水) 10:34)

<<最先なり 最後なり | ホーム | 他人に過去を語るは無用 聞くは無作法>>

コメント
 
くそーーーー
メガストア置いてる
本屋がもう閉ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
何で買い忘れたんだぁぁぁぁぁ
URL | 白身 #- | 2009/03/18(水) 21:21 [ 編集 ]

 
>白身様
ライターと丸めた新聞紙を持って「開けろおおおお」と叫んでみましょう。 明日が見えるかもっ
URL | モチ #- | 2009/03/19(木) 07:05 [ 編集 ]

 
今月は楽しく過ごせそうです
来月号も楽しみにしてます


・・・載ってますよね?
URL | #- | 2009/03/22(日) 21:38 [ 編集 ]

 
>〇〇様
ひいいいい 来月は無理ですううう。 でも他の素晴らしい作家様が描かれるようなので、来月号も買いですよーーー (´Д`)
URL | モチ #- | 2009/03/23(月) 05:34 [ 編集 ]

 
お初です。

ただのページ埋め…だと…?
私は!モチ先生の描く漫画のためだけにッ!
メガストアを買っているのだッ!!
URL | RIZ #- | 2009/05/01(金) 00:20 [ 編集 ]

 
>RIZ様 
はじめましてー  身に余るすぐるお言葉有難う御座いますーーーっ!   ぐぐぐ早くメガストアにも漫画描かないと... 
URL | モチ #- | 2009/05/01(金) 02:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/62-d4aca59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア