2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 他人に過去を語るは無用 聞くは無作法
久々の更新。 放置しててスイマセンー 原稿は編集様に迷惑かけまくりながら何とか間に合いましたっ、、、 改めて見直すと急いでやった感がにじみ出てますが...とりあえず落ちはしなかったようなので、今月号に載るかと思いますーorz

しばらく放心してたので、リハビリらくがきん。
先週末部室に置いてあったゲーム情報誌を見たら、アダルト版アイマスのようなゲームを見つけたので...  「ドリームクラブ」より亜麻音さんなど。  
ドリ娘6
謎のバイトとギャンブルで金を稼ぎキャバ譲に貢ぐという格差社会ゲームらしいです。 同伴なるか...はたまた地下行きか...! 渋いゲームですねぇ。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/03/09(月) 08:00)

<<コーヒーの味と女には死んでも妥協しない男 スパイダーマン! | ホーム | 修羅場>>

コメント
 
せめて二次では夢が見たいT0T
URL | 白身 #- | 2009/03/10(火) 22:59 [ 編集 ]

 
>白身様
二次は小説より奇なり( ゚ Д゚)
URL | モチ #- | 2009/03/10(火) 23:37 [ 編集 ]

 
それでも二次なら…二次ならきっと何とかしてくれる!!
URL | がらくたロボ #z1uogJ6Q | 2009/03/11(水) 05:51 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/03/11(水) 23:00 [ 編集 ]

 
>がらくたロボ様
二次を夢見て散っていった戦士達よ...
もうそろそろ二次元→三次元転送装置が出来るころではないかなぁ。 


>〇〇様
なんとか間に合いましたっ...orz
3月以降みなさんの給付金がドリームクラブに集まってくるわけですねわかります。
URL | モチ #- | 2009/03/12(木) 01:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/61-8e622a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア