2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こ、これが、戦場…
作業の合間にやっていて今日初めて
世界で一番難しいゲームを全クリした記念ー。
時間がある人は是非

http://www.media.perthnow.com.au/multimedia/2008/07/html/hardgame.html

別にホントに世界一難しいわけではないけれど、常人なら地獄を見ること必至と思われ。




この間サークルで久しぶりに皆で落書きをしていたら妙に盛り上がって、
「よし じゃあこの絵を皆で模写したらどれくらい表情に差が出るか試してみようぜ!」
みたいなノリで絵描き大会開始。

結果↓
2009y01m06d_153805484.jpg
手癖で描き過ぎw  元は同一のキャラなのに。
ボールペン縛りで失敗しないで描くのが大変というのもあったのだけれど、
みんな最初から元のキャラに似せる気ゼロというのが笑えるなあ。
とりあえず楽しかったっス。 

mam氏が自分のサインのデザインを考えてくれたので早速使ってみました。 
これはいい… なんか作家っぽくて! 
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/01/06(火) 15:55)

<<吟じます | ホーム | 有明の歴史がまた一ページ>>

コメント
 
があああ
クリアできねええ

URL | 白身 #- | 2009/01/08(木) 21:34 [ 編集 ]

 
>白身様
難しかろう難しかろう…w  序盤は10面が鬼門と思われ。
URL | モチ #- | 2009/01/08(木) 21:50 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/01/08(木) 23:02 [ 編集 ]

 
>〇〇様
明けましてオメデトウ御座いますっ。
すいませんホント。コミケ当日になるまで全く参加する気がなかったものでw  おそらく冬も参加させていただくと思いますので、その時はお早めに連絡させていただきますねー。

URL | モチ #- | 2009/01/09(金) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/52-6dd4e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア