2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 有明の歴史がまた一ページ
明けましておめでとうで御座います。
無事帰還しました。
車での強行軍でしたが、 意外と道がすいていたので渋滞なしでスイスイ行けました。
完全に準備不足での出発だったので、ホテルの予約も着替えも忘れてました…  
2009y01m01d_071055453.jpg
当日はチケットも無かったので外で待機。 昼頃になって悠々と入場。

2009y01m01d_071047984.jpg
でかいー


お知り合いが同じ会場にたくさんいたにも関わらず場所をメモって無かったので、挨拶にも行けなくてすみませんでしたー。   

逆に以前からお会いできなかった人や作家さんとは、予想以上にたくさんお話ができてとても楽しかったですっ。  特にご挨拶に伺ったはがねま様からは夢の詰まった福袋まで頂き僥倖っ 正に僥倖っ!  有難う御座いましたっ!  次回は是非自分の新刊をお渡しできたらと思いますっ。  今のうちからコツコツ作り始めないと… 

さあ夏は何で応募しようかなあー。


2009y01m01d_071040593.jpg
(東京の戦利品ウハウハ。 何故か「電車でD」をコンプリート。) 

2009y01m01d_072158921.jpg
会場で配布したゴミペーパーです…

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/01/01(木) 07:12)

<<こ、これが、戦場… | ホーム | 突然ですが>>

コメント
 
明けましておめでとうございます。
ゴミペーパーが神ペーパーになってますよ^^
自分も行きたかったです
URL | にゅー #hQbrjVn2 | 2009/01/02(金) 22:43 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/01/04(日) 12:19 [ 編集 ]

 
>にゅー様
いえこんなものしか用意できなくて会場では小さくなっておりましたっ。   今回も凄まじい人の波でした…

>〇〇様
お疲れ様でしたー。 スケブ無事に返せてよかったですっ 夏にはサークル参加してちゃんとした本を作りたいと思いますので、よろしくお願い致しますー。
URL | モチ #- | 2009/01/04(日) 19:22 [ 編集 ]

 
実家に帰省して
いけなかった・・・
夏こそは
URL | 白身 #- | 2009/01/05(月) 16:44 [ 編集 ]

 
>白身様
現地ではしょぼくれたオッサンがうなだれてただけなので別に大丈夫ですよー。  半年後よろしくおねがいしますー
URL | モチ #- | 2009/01/06(火) 02:45 [ 編集 ]

 
出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございm

    _ _ ∩
   ( ゜∀゜ )ノ )))  いお!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゛J

  ⊂ヽ
 ((( (_ _ )、    りん!
    γ ⊂ノ, 彡
    し'⌒ヽJ

これはとても良い神紙ですね。
いおりん可愛いよいおりん。
URL | がらくたロボ #z1uogJ6Q | 2009/01/06(火) 08:41 [ 編集 ]

 
>がらくたロボ様 
吹いたっ  明けましておめでとう御座いますっ
アイマスで一人選べと言われればコレでした。 いおりんに始まりいおりんにて終わると… 今年は飛躍の年にしたいものですー。

URL | モチ #- | 2009/01/06(火) 13:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/51-6b292060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア