2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 吟じます
胸が張って苦しいとの事だったので~、そりゃいかんとミルク吸っていたら~ぁ~、いつの間にかミルク射精していた~~~っ!  あると思います!!

2009y01m09d_060251968.jpg
下絵描いてー

usisan7.jpg
塗って完成っ
遅れましたが年賀絵ですー。 雑でスイマセン。

はがねま様がエロスな丑っ娘を描かれていたので、こりゃ辛抱たまらんと追従致しましたっ。

usisan6.jpg
ちょっと大きめの奴も置いときますペタリ。


2009y01m09d_044743859.jpg
他にとりかかる漫画のキャラ案とかペタリ   ネタがないっすorz

今年は卒業制作をしながら漫画描きながら同人誌作る年なので忙しそうです…orz
気合で乗り切れるようがんばりますー。
  

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/01/09(金) 04:43)

<<それはまるで神の啓示のように…頭に! イナズマのように駆け抜けた! | ホーム | こ、これが、戦場…>>

コメント
 
乗り切って!!
乗り切り倒して!!
応援してます!!

絵ロイですねgj

URL | 白身 #- | 2009/01/10(土) 00:27 [ 編集 ]

 
>白身様
途中ですっ転んで人生横滑りして行きそうですが、その時は骨を拾ってやってくださいーorz
URL | モチ #- | 2009/01/10(土) 01:19 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/01/13(火) 00:26 [ 編集 ]

 
>〇〇様
有難う御座いますー 全然たいしたこと無い絵ですが、お受け取りくださいー。 今年一年頑張って良い作品をつくっていきますっ。

URL | モチ #- | 2009/01/15(木) 22:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/53-05990688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア