2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 年末
今年も今日で終わりカー ということで年末恒例の大イベントに参加された方々お疲れ様でしたー。
僕は家でもくもくとミカンを食べてました。 たまにはこういうのんびりした年末も 良いなあ。

とりあえずなんとか学校の卒業はできそうなので、ようやく漫画製作に集中できるかと。
来年からは製作する漫画の量をぐんぐん増やしていければと思います。
時間をかけて描き込むのが自分の持ち味だと思ってはいるのですが、その分スピードが犠牲になりすぎている感があるのでもう少し早く漫画を作っていけるようがんばりますっ。



追記 

明けましてオメデトウ御座います!
や やっと卒業制作ひと段落終わらせることができました… これで審査が通ってくれれば卒業できるぞおおお…多分…
ということで漫画製作のほうに入っていきたいと思います。 最近ラブ物が続いたのに対して、次は限界まで突っ走った陵辱漫画の予定でございます。 苦手な人は御免なさいー(;´`)
2010y01m09d_190911328.jpg

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/12/31(木) 15:24)

<<タイトルなし | ホーム | 上がりましたっ>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/01/11(月) 00:09 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/01/12(火) 00:19 [ 編集 ]

 
>あけましてオメデトウございますー 次はキルタイムさんの方で漫画を描かせていただきますので、そっち側が陵辱劇になりますっ 頑張ってつくらせていただきますっ!

>読んでくださり有難う御座いますー もっと魅力的に描きたかったのですが、力不足だった感がかなりあります、、、(;´Д`) 今回キルタイム様の方で陵辱漫画を描きますが、今後メガストアなどでもそっち系の漫画を描くことがあるかもですー 今年中に単行本出せればと思います。。。!
URL | モチ #- | 2010/01/14(木) 04:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/85-3adf0903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア