2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 上がりましたっ
*追記   

色々と問題が発生しまして留年の危機に陥っております。 
今後教授への賄賂等年末に向けての裏工作に忙しくなりそうですので、
今年の冬は同人誌を作る時間が取れそうにありません。スミマセンッ(⊃Д`)

あと今月号のメガストア2月号に「死なずの姫君」6話目掲載いたしましたっ。
線がやたらと細かったり情緒不安定な作品に仕上がっておりますが、今後はしっかりと
勢いを取り戻していけたらと思いますので、どうかお見捨てなきよう宜しくお願い致しますー。




思い切り更新停滞  髭を剃る余裕も無いほどの修羅場期が延々と続きましたが、 
とりあえずコミメガ用漫画を無事脱稿致しましたっ。  今後は卒業制作の仕上げに入る予定であります。

あとコミケの当選は残念な結果に終わりましたが、知り合いからサークルチケットもらったので、
卒制の進行如何ではコピー誌など作って委託参加できるかも知れません… 


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2009/12/02(水) 05:14)

<<年末 | ホーム | またあいちゃった>>

コメント
 
おっしゃぁぁぁぁあああああっ
続きじゃぁぁぁあああああ!!

URL | 白身 #- | 2009/12/03(木) 01:27 [ 編集 ]

 
>白身様
(゜∀´)b でも自己採点55点の出来ですので期待しないでください…orz
URL | モチ #- | 2009/12/03(木) 07:07 [ 編集 ]

 
姫君キタのか!?
これで勝つるうううっ!
次回発行のメガストアに掲載ですね。
URL | #ob4aEYfI | 2009/12/03(木) 20:20 [ 編集 ]

 
おいえーっ 来月号のメガストアに掲載になりますっ ホント毎度のことながら時間かけた割りに全然な内容のなので、今後はもっと集中して良いものを描いていきたいですっ
URL | モチ #- | 2009/12/05(土) 13:03 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/12/14(月) 00:21 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
> はい2月号に掲載予定ですー 現在卒業制作の真っ只中ですっ  思うように作業がはかどらず、今年の冬はコピー誌等を作る時間が取れそうありませんー…。  冬コミへの参加もまだ未定なのですが、分り次第できるだけはやくHPに記載させて頂きますのでよろしく御願いしますー。

URL | モチ #- | 2009/12/20(日) 15:21 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/12/24(木) 05:05 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/12/25(金) 22:43 [ 編集 ]

 
>なんとか首の皮一枚でつながった感じですので、しっかり卒業して漫画道一筋に入れるよう頑張りますー。

>期待を裏切ってしまいスミマセンー(;´Д`) 今回は学業を優先ということで、次回からしっかり参加できればと思いますー。
URL | モチ #- | 2009/12/28(月) 11:43 [ 編集 ]

 
読みました!!

色々頑張ってくださいv-91
URL | 白身 #- | 2009/12/30(水) 12:20 [ 編集 ]

 
>白身様
読まれた!! 死なないようにがんばります(´`)
URL | モチ #- | 2010/01/07(木) 15:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/84-4853bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア