2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 このふざけた時代へようこそ
今日の旅日記。


02:00 PCでの原稿作業を中断して風呂に入りにいく。

02:10 入浴中、 先ほどのデータを保存し忘れた事に気付く。

     「あ…  んーまあいっか。 自分以外誰もPC触らないし、
       もし万が一停電しても無停電装置(バッテリ)付けてるから安心。」


02:15 部屋に戻る。  PCの画面が何かすっきりしてる。 
     開いてたはずのアプリケーションが全部閉じてる。

     「あれ 無意識のうちにセーブしてファイル閉じてたのか… やるなあワシ。」


02:16 作業してたはずの原稿データがどこにも無いことに気付く。
 
     「あらばま!!!」       

     モニタの一番右下の所に小さく、ソースネクストさんからメッセージ。

     「ウイルスセキュリティを自動更新しました。
      ついでに更新を有効化するためにPCを再起動しときましたん。」











                     


                 お前には   地獄すら生ぬるい



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2008/12/19(金) 04:11)

<<突然ですが | ホーム | 嫌いなものはみんなで分けるが、好きなものは独占する。>>

コメント
 
な なんたるっ!! ガクブル
URL | KENT #- | 2008/12/19(金) 04:21 [ 編集 ]

 
お の れ 邪気王!!!
URL | バナジウム天然水 #uKg9LkPk | 2008/12/19(金) 04:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/12/19(金) 04:38 [ 編集 ]

 
( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、
URL | がらくたロボ #z1uogJ6Q | 2008/12/19(金) 05:29 [ 編集 ]

 
>KENT氏
時はまさに世紀末。

>バナジウム天然水様
こうして リュウ ハ〇ブサ は クリムゾン を てにいれた。

>○○様
災害は、防災対策を忘れたころにやってくる…
だれもが何度か経験することとはいえ、一生慣れることは出来そうもないす…orz

本一冊買うのも一手間かかるんですねー。
是非そちらの書店でも成年向け雑誌が売り出されてほしいですー。


>がらくたロボ様
いやこまめに保存し無かったのはちょっとした出来心だったんたわらば!!
URL | モチ #- | 2008/12/19(金) 14:12 [ 編集 ]

 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
が、がんばってください・・・
(ToT)

URL | 白身 #- | 2008/12/20(土) 00:23 [ 編集 ]

 
>白身様
こう見えても自分は某暗殺挙の伝承者なので、この程度のことではへこたれませたわらば!
URL | モチ #- | 2008/12/20(土) 05:09 [ 編集 ]

 
まさにorz

URL | #- | 2008/12/20(土) 09:11 [ 編集 ]

 
なんとも  orz orz orz
URL | モチ #- | 2008/12/20(土) 15:53 [ 編集 ]

 
うわぁorz

自動更新で再起動とかやめて欲しいですよね……
前にwindows updateで似たような経験がorz
URL | わじま #SiKI9aDI | 2008/12/21(日) 04:05 [ 編集 ]

 
>わじま様
「あと〇〇秒で再起動します」という表示が死の宣告にみえます…。
URL | モチ #- | 2008/12/21(日) 17:00 [ 編集 ]

 
モチさん
人生何がおこるか解りませんから
後回しにしてはだめですよ
さもないと私のようなああっーな
後悔が常にしまくるような状態に
なっちまいやすぜ
うう・・orz
URL | raimei #- | 2008/12/23(火) 13:36 [ 編集 ]

 
>raimei様
孔子様も言われている「セーブ一秒後悔一生」ですねっ。   自分も後悔ばかりの人生でありました。 これからはココロを入れ替えてあらばまっ!
URL | モチ #- | 2008/12/23(火) 16:01 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/12/26(金) 05:00 [ 編集 ]

 
>〇〇様
うわー 年賀CG有難う御座いますー 元気が出てきましたっ。  そしてとうとう冬コミの季節ですね。 最近は全く同人誌作っていませんが、来年の夏コミあたりには自分も何かしっかりしたものを作れればと思いますー。   自分の分もコミケ頑張ってきてくださいっ。では良いお年をー。
URL | モチ #- | 2008/12/26(金) 17:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/48-742f6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア