2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 嫌いなものはみんなで分けるが、好きなものは独占する。
最近レンタルした2つの映画がどちらも当たりだったのでハッピーになりました。 

「クローバーフィールド」。
映画館に見に行った知人がただ気分が悪くなるだけの映画だと酷評していたので、
自分もそんなに期待しせずに見始めたら…    あれ…あれ…   面白いっっ!?
まるでその場にいるかのような臨場感を出すための秀逸な演出。 ただこの一点においてかなり評価のできる作品かと。
いやこれは…自分の中の歴代パニック映画ランキングでかなり上位に。  以外や以外。  映画館に見に行けばよかったなあ。

もう一つは「オープン ユア アイズ」
「バニラ スカイ」というリメイク作品の元になったスペイン映画です。
ストーリーの途中から展開が目まぐるしく変化していき、それがツボにはまったので食い入るように観賞してしまいました。  自分好みのストーリーですごく良かったですこれ。

2008y12m08d_002815320.jpg
彼女と見るような映画ではないかもですがー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/12/08(月) 01:04)

<<このふざけた時代へようこそ | ホーム | お前の誕生日は知らないが命日なら知っているぜ、 それは今日だ。>>

コメント
 
見てみるかな・・・
独りで・・・
orz


URL | 白身 #- | 2008/12/10(水) 00:30 [ 編集 ]

 
>白身様
DVD発売した「ダークナイト」もお勧めですよー。

URL | モチ #- | 2008/12/10(水) 12:24 [ 編集 ]

  で・・・
次はいつ雑誌掲載予定ですか?
あんまり待ちすぎてこっちはろくろ首状態ですぜ旦那(笑)
URL | 無言 #- | 2008/12/14(日) 16:04 [ 編集 ]

 
>無言様。 
えー 三話目の原稿は上げてるので、 そのうちに掲載されるとは思うのですが。
…すいませんいつ掲載されるか実は自分でも把握してないのですorz   さらに次号とかにまわされたら漫画のネタがどんどん季節外れに…!
URL | モチ #- | 2008/12/14(日) 20:02 [ 編集 ]

 
いやー待ち遠しい
今年中に出ないかな
年越しの友として傍らに
置いておこうと思ってるのに
ふおおー
URL | raimei #- | 2008/12/15(月) 04:44 [ 編集 ]

 
>reimei様
わざわざお待ちいただいて有難いですorz
今月号に載っていたらいいのですがー
   はおおお

URL | モチ #- | 2008/12/15(月) 14:16 [ 編集 ]

 
あ 1月17日発売のメガストアに掲載のようです…orz
URL | モチ #- | 2008/12/15(月) 19:06 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/12/18(木) 09:07 [ 編集 ]

 
>○○様
メガストアも海外に輸出される時代になったのですねー(しみじみ)  あっ、いえ1月7日ではなくて、17日に発売のようです。 今月号のメガストアにそう書いてあったのでー…。  何かもう前の話から期間あきまくりでスミマセン…orz
URL | モチ #- | 2008/12/18(木) 16:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/46-a5d6e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア