2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コミケへの旅
コミケに向けてそろそろ東京へ出発しますー(‘ω‘) 三日目トー14a サークルRINにてゼノギアスらくがき本です。 http://t.co/2yEwzAj 3日目東ト-14a RIN #twitcmap #comike  会場ではおまけのペーパーがつきます。 会場で僕と握手っ。 あいさつ回りにいく予定の二時ごろは本人の姿が見えないかもしれません。 ではいってきます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/08/13(土) 05:47)

<<ただいまっ。 | ホーム | 同人誌委託はじめました( ゚∺゚)>>

コメント
 
コミケ、お疲れ様でした。
自分が行った時には見本本のみで売り子さんしかいなかったっす(涙
これから虎の穴さんに行ってきます。
次回コミケ参加の時にはモチ先生にお会いし、軽くお話をさせてくださいw
では、お仕事がんばってください。
URL | ぼぶ #Bwoi.1vI | 2011/08/15(月) 11:23 [ 編集 ]

 
ありがとうございますー 思いのほか販売が好調で完売することができました。 僕も今日とらのあなさんにいってみましたが、ラクガキ本は余裕で売れ残っておりましたのでご購入できるかと思いますー。 
URL | モチ #- | 2011/08/15(月) 23:43 [ 編集 ]

 
コミケにて無事に購入できました。とてもよかったです。今後の活躍期待しております。
URL | はが #- | 2011/08/24(水) 03:41 [ 編集 ]

 
>はがさん
ありがとうございますっ。 同人も今後は精力的に出していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。
URL | #- | 2011/08/24(水) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/101-12639e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア