2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 同人誌委託はじめました( ゚∺゚)
まだ入稿しておりませんが夏の同人誌の予約を とらのあなメロンブックス 様で開始させていただきましたのでご報告させていただきますー。 

今回もちゃんとしたオフセットでなく… 表紙モノクロの20p折本の割には値段設定も少し高くしすぎてしまったかもしれません…申し訳ありませんっ(´;ω;`)

コミケ当日には従来より多めに搬入する予定ですので一ヵ月後皆様のご来店お待ちしておりますー。



追記 

とらのあな様の予約受付ページで売り切れという表示になっていたりするかもしれませんが、一日ほど時間をおいてからまた閲覧していただくとゲージが復活しているとかと思います。( ゚∺゚)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2011/07/15(金) 15:01)

<<コミケへの旅 | ホーム | コミケ受かりました^q^>>

コメント
 
委託販売の回答ありがとうございました
先ほど気付き、とらで在庫僅少ながら予約出来ました
気付くのが遅れて購入できなかったらと思うと暑さが吹っ飛びました
URL | ピピン #- | 2011/07/16(土) 09:42 [ 編集 ]

 
新刊!

いま気づいたらとらは予約不可でした;x;
悔しい!ビクンビクン!
URL | 一砂 #- | 2011/07/18(月) 16:07 [ 編集 ]

 
連投スイマセン;x;
予約受付可能になって、無事予約できました~!
お騒がせしてすいません!
URL | 一砂 #- | 2011/07/18(月) 16:13 [ 編集 ]

 
会場限定本とかって作られるのでしょうか?
URL | #- | 2011/08/01(月) 23:10 [ 編集 ]

 
>無事予約されたようでなによりでした´ω`)ノ

>会場限定の本は今のところ作る予定はありませんッ 余裕があったらペーパーなど挟むくらいですねー
URL | #- | 2011/08/02(火) 21:21 [ 編集 ]

 
今は手に入らない昔の本とかを、DLsiteなどで売って欲しいです。
URL | #- | 2011/08/07(日) 20:39 [ 編集 ]

 
breeding girls RETURN、それはもう素晴らしかったです。
一生着いて行きます。
URL | HOR #- | 2011/08/10(水) 00:44 [ 編集 ]

 
>イベント会場では過去本の見本誌を持っていく予定ですが、 DLサイトでのコピー本などの販売は値段が高くつきすぎてしまうなどの理由で検討中ですっ。 オフセット化したときにゼノギアス関係の本は全部まとめる予定ですっ。

>よんでいただいてどうも有難うございますーー´ω`)ノ
URL | #- | 2011/08/11(木) 03:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/100-ea3d8a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア