2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おひさしぶりです
おまたせしました死なずの姫君最終話、今月発売のメガストアに掲載予定です。  一話一話間隔をあけて掲載させていただいていたのでようやく終わったかと感慨深いです…

がっ 申し訳ありません今回の漫画内容的に非常に残念な出来になってしまった気がしますっ('A`)
いろいろ世間的にも個人的にもトラブル続きの時期で、それに影響されたかはわかりませんが とにかく不安定な内容の漫画をつくってしまって反省しております…

はっきりしたことはいえませんが今後単行本など出せることになりましたら、今までの内容も含めて皆さんには出来るだけ手直しをして完全なものをお見せしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

これからの漫画は基本単発ものの話作りで、少し今までと趣向の違った内容にもチャレンジしていこうと
思っておりますのでそちらもお楽しみに(^ω^) そして同人誌などもがんばりますー


2011y04m13d_122854875.jpg

冒頭カラー4Pはサークル「月夜のこねこ」のこうきくう先生に彩色していただきましたっ。
お忙しい中どうもありがとうございましたっ(´;ω;`)ゞ



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2011/04/13(水) 13:40)

<<コミケ受かりました^q^ | ホーム | 新年明け>>

コメント
 
ついに完結ですかい。お疲れ様です
単行本も今年中にでるみたいですねえ期待しちゃうぜ
URL | #A1vz8dvw | 2011/04/13(水) 22:25 [ 編集 ]

 
完結おめでとうございます! そしてお疲れ様です

単行本発売に向けての修正作業は大変だろうけど頑張ってください 応援してます

出たら3冊ぐらいは買っておきますよ
URL | 夜まき #G.ReUUWA | 2011/04/15(金) 16:12 [ 編集 ]

 
ありがとうございますー三年近くにわたって細々と続けてきましたがようやく終わりました('∀`) 単行本は今まで雑誌を買ってくれていたお客さんにも買ってもらえる価値の出るようなサービスを付加していきたいとおもってますのでよろしくおねがいしますーー^^
URL | モチ #- | 2011/04/17(日) 19:46 [ 編集 ]

 
単行本楽しみです。
URL | #- | 2011/05/04(水) 03:00 [ 編集 ]

 
ラフちっくでありながら、エロさの保たれた画が最高でした。

次回作も楽しみにしております。
URL | #- | 2011/06/01(水) 13:03 [ 編集 ]

 
モチ様

はじめまして。
「たなけん」と申します。

コミック「メガストア」で初めて作品を拝見致しました。
モチさんの漫画大好きです!ダントツNo.1です!
単行本、必ず買いますので、頑張って下さい!!

URL | たなけん #- | 2011/06/04(土) 21:32 [ 編集 ]

 
どうもありがとうございますー(  `・ω・´  )ゞ  いままで漫画見てくれていた方たちにもさらに楽しんでもらえるような単行本作るために誠意がんばりますのでよろしくお願いしますーーっ
URL | モチ #- | 2011/06/06(月) 04:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/98-32f7c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア