2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 私は無節操と無分別を親にして生まれた
放置しすぎでした うぐぐぐぐ 
とりあえず一つ仕事は終わったので、メガストア様の原稿に取り掛かり始めますん。 
頑張れワシッ。
今回はキルタイムコミュニケーション出版の「スレイブヒロインズ」用漫画なのですが、掲載されるのはしばらく後の号になるとの事です。 恐らく7月号当たりになるかと思われますが、詳しい情報が分りましたら追って報告させて頂きますー。
2009y05m15d_082208984.jpg

↓「メイドイン俺」というゲームを持っている知人からDSを強奪して脱衣ゲーム作ろうと画策。
システム自体は簡単っぽかったので、初めてでも割とすんなり理解できました。  伊達にRPGツクールにハマってなかったのよ!  パイタッチで水着(下着?)がポロリするところまで作ったので満足。  少しずつ脱ぎゲーを完成させていこー  そのためにはとりあえずDSを手に入れないと...
CAP1CLIE.jpg

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/05/15(金) 08:45)

<<パンナコッタイ | ホーム | 無題>>

コメント
 
まんまんまんってwww
それにしてもメイドイン俺、良いですよね
URL | mitaiken #JalddpaA | 2009/05/15(金) 22:34 [ 編集 ]

 
脱がせるにつれて顔もいい感じになると・・・

ごめんなさいORZ

URL | 白身 #- | 2009/05/17(日) 14:33 [ 編集 ]

 
>mitaiken様
か行の五段目を入れようか迷いましたw このゲーム自分で買ってもいいかなあと思ったり何なりー

>白身様
脱がせる びくっ 反抗 スキンシップびくびく とろん  という七変化を遂げますフフフ 
URL | モチ #- | 2009/05/17(日) 22:07 [ 編集 ]

 
七変化…!?
メイドイン俺って配信できるんですかね?
できたら、ぜぜぜぜぜ全力でメイドイン俺買ってきます
URL | #- | 2009/05/18(月) 01:10 [ 編集 ]

 
うごごご ネット上で配信できるようですねっ もし出来上がったら試しに上げてみますううw
URL | モチ #- | 2009/05/18(月) 19:07 [ 編集 ]

 
モチさんが配信してくれると信じて買ってきます!
URL | あざ #- | 2009/05/22(金) 00:29 [ 編集 ]

 
>あざ様 
早まらないでっwww 僕もまだ買ってなっww
URL | モチ #- | 2009/05/22(金) 01:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/68-be265e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア