2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 豪雨 まさに外道
昨日泊りがけで久しぶりに部室へ行ってきました。  久しぶりに人と話しながら絵を描いたりして気分転換になりましたー。  続けて夜には映画館のダークナイト見に行くことに。 バットマンの映画です。
評判良いみたいだからどんなもんかなーって程度の期待だったのですが… 最高でした。 映画として完成しちょるっ。  バットマン興味のない方でも是非見に行ってみてくだちい。  すごい面白いです。

んで帰りに凄まじい豪雨。 車が水陸両用車になりました。  あれ…道に川が出来てる。
ああっ 雷で停電。  信号が消えたっ 真っ暗だー。   
 

kurea.jpg

部室の友達から神羅カード頂戴しました。  翠澪将クレアがつぼったので落書きんぐ。
膝下の装具あたりから塗りが面倒くさくなってきたので中断。   ね 眠いので寝ます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/30(土) 06:43)

<<フリーだむん | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/27-f1fd11a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア