2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 無題
以前の日記に書きましたが、今月17日発売のCOMIC メガストア (9月号)に漫画載りました。
エイシャコラ エイシャー。
予想以上に印刷が綺麗に出てたので嬉しいすー。

KIF_00231.jpg

また落書きでも上げようかと思ったら、スケッチブックを学校に置き忘れました。 お気に入りのシャーペン消しゴムもろとも…  しもた。

話変わって今日、家の倉庫から賞味期限(2000年)の切れたアメリカ製の非常食が出てきました。  多分食べられるだろうと、食してみることに。  一口でダウン。 かなり気分が悪くなりました。  正直これは…キツイっす。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/19(土) 19:59)

<<たまにはハルヒも描くさ 人間だもの  | ホーム | タイトルなし>>

コメント
  メガストア読んで来ました
今月巻末、妙にハイレベルな新人載ってて何事!?と気になり
お名前や作品名で検索してもサッパリでしたが、根気強く探して辿り着けました。ほめて。
つーか検索対策お薦めしますってばよ!この機にモチさんもっと売れていいと思う。

描き込みがしっかりしてて満足。
線が多く黒の使い方・紙面の「黒さ」が良い意味で個性的ですね。
たっぷりエロいしコミカルで面白いし、しかも続き物という嬉しさ。
モチ先生… 早く続きが読みたいです…
URL | 90式はブリキ缶 #4SSKmKVw | 2008/07/27(日) 01:34 [ 編集 ]

 
>90式はブリキ缶さん
よ よく辿り着けましたね。  検索で来れる人はめったにいませんぜっ! 一時期目立つPNをつけてたのですが、途中で恥ずかしくなってやめました…

以前はトーンべたべたの作風でしたが、一般誌っぽい作画に憧れてスミ入れを頑張ってみました。 今回はそれがうまく出てくれました…お気に召してくれたみたいで嬉しいですー

雑誌に対して完全に実力不足ですが、気合で乗り切っていき…ますっ  次は11月号(9月発売)掲載かと思います。

URL | モチ #- | 2008/07/27(日) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/12-fd66d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア