2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 C82追記
追記
すいませんタイムアップでおまけペーパー1枚しか描けませんでした(;´Д`) ので当日の会場販売おまけはポストカード&ペーパー1枚になります。(先着1000名様程までなのでご了承ください)


お知らせです コミックマーケットC82にて会場限定配布のおまけはポストカードと2~4Pのおまけペーパーになります。 もう少しちゃんとしたおまけ本を作りたかったのですが時間が取れませんでした申し訳ないです。(;´Д`)   それでは二日後のイベント来てくださる方はぜひよろしくお願いしますーっ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2012/08/10(金) 16:31)

<<漫画載ります | ホーム | 販売開始>>

コメント
 
はじめまして。モチ先生の大変エロい漫画のファンです。会場に行けないので通販で買いました。今回も素敵です。が、マリア推しなので今回出番が少なくちょっと無念です。次回はエメラダとおんなじぐらいヒドい目にゲフンゲフン、いや「人間」の身で可能な範囲で出番が多くなるといいなっと期待してます。それが無理ならマリアだけ別の本でゼプツェンに犯される話をくぁwせdrftgy
URL | ぐらうふ #- | 2012/08/12(日) 20:54 [ 編集 ]

 
ふざけんじゃねえ!!どんだけ楽しみにしてたと思ってんだクソッタレが!!
URL | 774 #- | 2012/08/12(日) 22:16 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/08/15(水) 16:45 [ 編集 ]

 
とらのあな売り切れ…
再販希望です!
できれば過去描いたもの全部お願いします!!!
URL | えるで #- | 2012/08/15(水) 16:54 [ 編集 ]

 
今現在のPixivのプロフ絵の詳細を教えて頂きたいです。

探しても出てこないです・・・
URL | いぐ #- | 2012/08/16(木) 00:46 [ 編集 ]

 
>ぐらうふさん
ありがとうございますっ あまりページ数も多くない中で複数人数詰め込みましたのでマリア分が少なくなってしまいました。 次はがっちりかけたらと思いますー。

>774さん
現地で買えなかった方でしょうか? 当日は列の混乱を招いてしまいまして申し訳ありませんでした(;´Д`)

>えるでさん 
とらのあなさんに在庫の通販移動をお願いしている最中ですので少し様子を見ていてくださいー。 

>いぐさん
まだ未発表のイラストの絵の一部です(^p^)
URL | モチ #- | 2012/08/18(土) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/109-6058e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア