2ntブログ


   Circle RIN
   お仕事等連絡先 satorurinn@gmail.com
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ももももも
おひさしぶりの更新です。 
12月はじめ売りのコミッくホットミルクに漫画載ります。 うーん時間かかった割りにそこまで満足いくものは出来上がりませんでした申し訳ない(´・ω・`) 今回の作品は寝取られ要素もありますのでご注意くだすえ。
04p さんぷる


あと冬コミは落選していました(^p^)  サークル参加できなくて残念ですが時間があったら何かしら本を作って委託することも考えてます。 もともと夏コミのゼノギアス本を仕上げるつもりだったのですが、いまヤンマガで連載中の「キングダム」で同人作りたいという気持ちが強いです。 相変わらずニッチな方向に偏っていますがさてどうなることやら。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2011/11/26(土) 11:40)

<<タイトルなし | ホーム | 近況報告>>

コメント
 
凄い楽しみです
期待して発売待ってます(*゚∀゚*)
URL | genki #- | 2011/11/30(水) 22:16 [ 編集 ]

 
hotmilk買いました
それで感想ですが
絵も綺麗で女の子可愛いんだけどキモいおっちゃん達の顔を
コマに入れすぎです
女の子見たいのに近くにキモいおっちゃんの顔が近いと目に入るんで
正直言って萎えます
キモいおっちゃんの顔の描写は出来たら最小限にしてほしいです
ストーリーは人それぞれ好き嫌いありそうなんでなんともいえないです
NTRは好き嫌いあるんで
URL | くる #v14okzU2 | 2011/12/02(金) 14:55 [ 編集 ]

 
初カキです!
いつも素敵な絵柄で内容も良く、モチさんの作品を毎回楽しみにしています!

早く単行本出てほしいです!

URL | ナナ #- | 2011/12/03(土) 09:33 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/12/03(土) 15:39 [ 編集 ]

 
見てもらって有難うございますー  男優のキモメンお気に召さなかった方は申し訳ありませんでした(´;ω;`) 次回作はまた作風変えた内容にすると思うのでよろしくお願いしますー。
URL | モチ #- | 2011/12/04(日) 03:32 [ 編集 ]

 
モチさんの絵を買ってきたhotmilkで初めて見て、キャラの可愛さとエロさと救われなさに思わず涙して、次の日は一日中救われる展開を妄想してました。

もしも単行本が出るなら救われるENDをオマケで描いて欲しいです(´;ω;`)きっと買います
URL | 塩 #- | 2011/12/04(日) 13:09 [ 編集 ]

 
ロリ系がつづきますが大きなオッパイは描けないというか描きたくなくなったんでしょうか?
URL | #- | 2011/12/05(月) 18:26 [ 編集 ]

 
ゼノギアスの同人って総集編みたいなの出したりしますか?

hotmilk素晴らしかったです
これからも頑張ってください
URL | #- | 2011/12/05(月) 22:03 [ 編集 ]

 
堕ちる時にはそうなるだけの理由と描写があると良いと思います
とくに酷い話は酷く描いてくれた方がしっくりするので

顔はどっちがヒロインか分からないくらいが好きですw
URL | #- | 2011/12/05(月) 22:14 [ 編集 ]

 
死な姫の単行本が欲しいよ…(´;ω;`)来年出るのかな…?
URL | ナナシ #PU0QIV2s | 2011/12/06(火) 00:30 [ 編集 ]

 
いつもモチさんの本にはお世話になってます
おっさんが好きでないという方もいるみたいですが
僕はおっさんと絡む話好きです!
これからも頑張ってください
URL | #qjsITxmk | 2011/12/06(火) 05:32 [ 編集 ]

 
寝取られって書く方は楽しいのですか、最近やたら目にする気がします

面白そうですし私もいっそ描いてしまおうか


落選は残念ですが頑張って下さいね、応援しております。



……ところで死なずの姫君とかは単行本化しないのですか? 辛抱堪らないです先生。
URL | #- | 2011/12/07(水) 11:38 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/12/09(金) 17:00 [ 編集 ]

 
>救われるエピソードも追加であるかもしれません 考え方によっては腹ボテして子供ともども輪姦され続けるという幸せもありますが!(。╹ω╹。)

>おっぱいはあえて大きいのは控えていたのですが、最近気づいたら本気でBカップ以上の胸が描けなくなっていました( ゚∺゚)

>ゼノギアス総集編は出します 出したいです(っ´ސު`c) しかしこの冬に出すのは無理そうです、、、

>ひどい話は沢山思いつくよ!  あと単行本はひっそりと作成中ですうふふ

>ぼくは汚物にまみれた一輪の花が美しいと思いますます がんばります。  寝取られ好きは僕が昔漫画でトラウマを植えつけられたので、もうどうしようもないですへへへ(‘ω‘)
URL | モチ #- | 2011/12/10(土) 09:58 [ 編集 ]

 
ホットミルク読みました!
なんという大当たりな漫画に出会ったかと神様を信じたくなりました。
汚いおっさんと美しいロリの輪姦。最高です。
おっさんのセリフが粗暴で下衆でトチ狂ってる感もあり良いですな。
モチさんの他の漫画も読んでみたくなりました!
URL | さかな #- | 2011/12/11(日) 10:36 [ 編集 ]

 
ひじょーにツボでした!モチ先生の次回作に期待大っ!!でございます!!
URL | DD #- | 2011/12/14(水) 17:12 [ 編集 ]

 
キングダムって「ヤンマガ」じゃなくて「ヤンジャン」じゃないのだろうか……
それとも俺が単純に情弱なだけなんだろうか……

仮にの話ですがヤンジャンの方のキングダムなら
俺得過ぎる!羌瘣とか貂かって事ですねヒャッハー!
URL | トシアキ #NIjeC0HU | 2011/12/15(木) 20:42 [ 編集 ]

  ホットミルクの作品について
ホットミルクの作品は読ませて頂きました。おっさんが幼女を犯すのはとてもいいもので、おっさんの言葉もエロくて、今回の作品もツボでありがたい限りです。ゼノギアスの総集編も期待していますよ。それでは。
URL | マナルド #- | 2012/01/03(火) 12:18 [ 編集 ]

 
モチさん!早く単行本を出すんだ!全力で買わせてもらうぜ!
URL | たつお #- | 2012/01/06(金) 14:19 [ 編集 ]

 
読みましたーホットミルク

おっさんの汚らしさに、自分が少年だったらこいつら殺すのになーと思いました
次はハッピーな話だと嬉しいです
URL | ヘムタイ #61OUSD5Q | 2012/01/23(月) 19:06 [ 編集 ]

 
モチ神さま…
た…単行本はまだですか…
(T T)
URL | #- | 2012/02/12(日) 23:48 [ 編集 ]

 
お返事遅くなってすいません(っ´ސު`c) 生きてますモチです  単行本出せるように奮闘中なのですが作業が思うように進まず苦戦中ですすいませんー。  同時に雑誌用漫画と同人作業などもしますので、先にそちらでお茶を濁すかもしれませんグググ。  ホットミルク見ていただいた人有難うございましたー(´・ ‿・`)
URL | モチ #- | 2012/03/07(水) 19:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://circlerin.blog.2nt.com/tb.php/105-f30fc94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Circle RIN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア